stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝一枚の綺麗な写真から始まり、お客様とランチを〜💐❤️

木曜日朝にこんな可愛い花が咲きました♪💓と

花友さんからのメール📩を頂きました。

丁度、私もボチボチと身体を動かさないと〜

と薔薇を移植する為の穴🕳️を掘ってましたし

薔薇肥料や周りに植える花も欲しかった

のでファーマーズに行きましょうよ☺️と

お誘いすると、ご予定も合ってお友達同士の

3人で花をまた物色です😆

「もう、買わんよ」

の勇ましい声も変わり種の花を見れば私も

お客様も瞬間に心変わりです❤️

紫陽花のアンティークは3年前にも一緒に

買い、翌年には何とも普通になってしまい

こんなカラーにはならないと確信している

のに買ってしまうわ⤵️

 

 

 

 

↑はお客様購入^_^

↑は店先に置いてます😃

花の品種改良が年々と素晴らしいです。

ハイビスカスの淡いパープルも何とも色気が

ありますよね。

お洋服と同じで、ガーデナーさんは「普通」

では物足りないから微妙な色に惹かれて

買ってしまいます。

 

 

その後に、西尾市ポアソンでランチです。

やっぱり凄い人で少し待ちましたが、

美味しいランチでしたよ。

おすすめです♪