stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝寒くて目が覚めました💦秋らしくなりました🍂🍂

クリームチーズ入りのドーナツは美味しかった

です😘

我が息子って親より甘党で、身体が心配🫤

先日もお葬式で泊まっていくと言うので、

息子が好きなスタバで朝食を調達に行きました。

ワッフルなど朝食用に買いましたが、

どうもオサツバターのネーミングが気になり😅

ついでに買って飲んでみました〜私、3口飲んでギブアップ💦

私だって甘党だけど、これ甘いのなんのって🫤

こんなお高い甘々ドリンクを若者は好んで

飲んでいるんだなぁ🫢

人が幸せと感じる味覚である糖分を極限まで

追求しているような食に人気が集まりますが

息子には年齢と共に減らして欲しいと願って

います⭐️

 

 

 

一色町のお饅頭屋さんのかりんとう饅頭も

お芋さんが入っていて美味しかった😘

出来たてを頂きましたので更にかしら?

お饅頭も季節で楽しみがありますね❣️

ご馳走様です😋