stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

令和4年4月4日4時4分にお誕生日おめでとう🎉今日息子の誕生日なんです😉

f:id:stu16776:20220404113437j:plain


f:id:stu16776:20220404113516j:plain


f:id:stu16776:20220404113719j:plain

f:id:stu16776:20220404113647p:plain


私、こう言う数字の語呂合わせが好きなんですよ👌毎回、息子からは反応なしですが🤣

昨晩、クリームチーズタルトを作って、ケーキの写真だけ送っておきました❣️

息子は我が主人と同じくお出掛けが大好き❤

まー主人の血と言うのでしょうかしら?

時間も定まらない仕事をしているのに、少し

でも時間が空くと自宅に帰って、みーちゃんを

公園に連れて行ったりしているみたいです。

この奈良写真もみーちゃんにシカ🦌を見せたいと車を走らせ行ったようですよ〜ふータフ

だわ😚



f:id:stu16776:20220404113915j:plain


これもハワイで挙式をした時のmemory No.

なんです♪

多分、みなさんも不思議な数字ってあるのでは

ないでしょうか?

夜にふと時計をみると22時44分〜頻繁にある

んですよ😚