stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

久しぶりの1人名古屋〜義弟を呼び出してランチです😆❣️

よーく名古屋へ行かれるお客様にランチ情報を

お聞きすると、ミッドランドのねのひさんか

はげ天をご紹介下さいました。

1人も慣れっ子のおばさんですが👌そう言えばと

思い出した主人の弟君です。

ある会社の各地支店長を終えて、今はルーセント

タワー内にいると聞いておりました。

ミッドランドからは近いので、メールをすると

「何時でも、何処でも〜」

の返信があり、定年間際族と化しているのかしら🤣今回は選んだ、ねのひに到着すると11時には

既に予約様以外で5番目でしたが、しばらくすると呼ばれましたので、頂きました。

カウンター周りで居心地良い雰囲気です。

お客様の仰る通り、何でも美味しい👌ランチを

2人別メニューにしました。

主人の弟と?と驚くなかれ〜私達の学生時代には

スキーに行くのに、その頃は中学生だった義弟を

連れて宿泊したりして仲良しでしたし、人柄で

会社の地位を確立したような彼ですので、

打算なく付き合ってくれます😃

 

 

食事を終え、1人ミッドランド一階に降りていくと、何やら私の好きな器が見えるではないですか❣️

見れば何と私も好きで、使っている愛知県瀬戸

のmarumitsuさんの日にち限定の催し会場で

テンション上がりました😆

素敵な食器ばかりで、選ぶのには一苦労でした。

 

結果、最初に手にした器を並べてみたら

自宅にもあるような似た器ばかり💦

一度、売り場に戻して手持ちにない型を買いました♪

これでも、帰りには重くて肩が抜けそう⤵️

大きなお皿はどうしても断念してしまいます。

右下のベーグルが乗っているお皿も私が

数年使っているmarumitsuさんの物です💓