stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

湿気でスチームされそうな場所にある洗濯機にカビが直ぐに😱

もうこれ一択で使っている‼️これが1番、カビ

が浮いて出てくるのが直視でわかります😵

2ヶ月に一度は必ず使うので、スギ薬局で15%

offで必ず買っておきます。

兎に角、落ち方が凄いです😳

先ずはウタマロをスプレーしてから、細かい

部分の掃除スタート▶️それから洗濯槽の順番

です。

 

 

こんな数ミリの穴にも入ります。

ですが、毎回気になるのが、細かい部分はやはり

前もってお掃除してからの方がいいのです。

細かい部分をお掃除する道具で洗っていましたが

本当に細かい隙間まではなかなか入らない。

それで、ふと思ったこのボトル洗いの細い

ブラシです。

小さな子が飲む、細いストローの中まで洗える

優れ物です。

買い置きしてあったのを思い出して、細い穴に

入れ掃除したら抜群に調子が良い⭕️

落ちること素晴らしい👍

求めた場所は岡崎イオン3階KEYUKAと言う

生活雑貨屋さんです。

300円はしないのに、使えるお道具だわ👍

 

ゴミ取り受けはかなり頻繁に掃除して

日光浴させます。

 

気になったら直ぐにやっておくと、気持ちも

スッキリしました💓