stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

2.3ヶ月に一度は定期的に😉

レンジフードはさすがにウタマロではダメ

なので、強力油汚れの洗剤でシュシュとして

油を吸着です。その後は要らなくなったスポンジ

で洗って終了です♪

朝ふと、レンジフードを見上げると油が😱

お掃除ランプが点灯してないけど気になる〜🌀

今からシャワーを浴びよう🚿と考えていた

ので汗をこの際かいちゃいましょう!と

フードを取り外してお掃除❗️でも今時の

レンジフードはお掃除が超簡単で助かります👏

15分でピカピカ✨です♪

 

今日はもうお客様もいらっしやらない?と🌀

セラビに電話してみました♪

丁度、一席だけ空いているとの事でランチに

1人行ってきました🤲

今日はまた格別です❣️シャドークウィーンの

ポタージュ←珍しい品種で北海道なのかなぁ?

とほたてのレモンクリーム🍋パスタです。

ほたてが生ホタテなんて😱それもゴロゴロと

入っているし、とうもろこし🌽も甘いし、

これで1,900円なんて値段と合ってないわ😆

ホタテパスタは➕300でも充分に価値があります❣️

やっぱり、2ヶ月に一度はまた、行きたくなり

ます🤲