stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お客様からマスク何で洗ってるの?ファンデーションが落ちなくて💦

f:id:stu16776:20210831114456j:plain

私は相変わらず、このウタマロで洗っている

から?そんな疑問すら持たずに毎日、マスク手洗いをしておりましたので。

それで、試しに普通の石鹸でマスクを

洗ってみたら、ホント❗️ファンデーションが落ちなーい💦

もし、お困りでしたらホームセンターや

薬局でウタマロを買ってみてくださいね。



f:id:stu16776:20210831114605j:plain

今朝は野菜室の汚れが気になり、ウタマロを

吹きかけてお掃除でした。マルチな洗剤は

助かります。

f:id:stu16776:20210831114940j:plain

番外編ですが、洗剤は最近では、このヤシの実洗剤です。数年も使っていた"洗濯マグちゃん"

は問題がありましたからね⤵️

大きさと持ちやすさも私にはベストで、無香料、無着色洗剤なら問題視されている、洗濯後の排水にも配慮されているでしょうから👌