stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

子供の感性はカラフルおもちゃで磨かれる⁉️

先日のNHK世界はほしいものであふれている💓

見られましたでしょうか?

もうカラフルな映像にいつもなら、爆睡している

のに惹かれ過ぎてしまいました。

おもちゃ大国、スイス🇨🇭ドイツ🇩🇪のカラフル

なおもちゃは子供だけではなく、大人も虜

になったのではないでしょうか?

 

 

 

こちらのグリムス社のレインボー🌈タワーは

以前から気になっていたのですが、今回の

放送で買ってしまいました💓

 

カラフルなおもちゃで、小さな子供の発育を

助ける知育玩具を紹介されてましたが

買うと数千円はするタワーボウルがセリアの

100圴でもあります。3つぐらいは買って

ビー玉が上から下まで通り抜けが出来るように

穴を工夫して組み立てるのです。

あの藤井聡太さんが小さなころに遊んでいたと

一躍有名となったスイスのキュポロ玩具のように

考えて遊べるおもちゃです。

 

娘の1番下の女児が私のカラフルな物に興味を

示して、口にいれたり壊してしまったり😵

色がない物は興味をあまり示されないのが

わかります。

100圴のオモチャなら壊されても大丈夫ですので、置いておきます👍