stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

皆様このワンピース着て下さってますか?

 

軽くて、洗えて、黒っぽいけど地味でもなくて

ふんわり今風❤️欲しいけれど、先ずは皆さまに❗️と何枚か販売していたワンピースです。

ベージュ他3カラーありました♪

それが、旅行の少し前にメーカーさんから

私にと送って貰いやっと自分の物となりました😃

それからは1時間ぐらいで乾くので、頻繁に着て

いますが、勿論、着て頂いてますよね❣️

羽織りも足りていらっしゃいますかしら。

ティーヴォより入荷したジャケットも、この

ワンピースとも合いましたので、きちんとした

場所にもジャケットがあれば、間に合います。

 

ジャケット39,600円→27,720円 38

こちらは40サイズです。