stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

チョイスするお洋服もリゾート気分に🐬🌴

今朝、私物で注文したデニム風の羽織りです。

かなり薄い素材ですから真夏も涼しいかしら?

早めに着るなら長袖インナーを合わせても👌

 

ジャケットワンピース 31,900円 フリー

柄ワンピース  31,900円 38

 イタリー生地

 

こちらも追加中のブラウスです。

17,380円 フリー

 

 

ヘビロテしそうな気配が💓💓

新しいお洋服ってワクワクしますよね〜

お洋服好きな母が小さな頃から、着せ替えて

くれたおかげ?でしょうね。

 

着てみると売れ筋になる意味がわかります❣️

娘に去年、私が履いていた黄色パンツをあげたら、珍しくヘビロテしているようです👌

夏のイエローは効果抜群ですよ❣️

今年も、やっぱり購入してしまいました💕