stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

祇園祭り最終日、踊っちゃのMCを務める婿さんの応援に〜

陽が照り付ける中、市長さん他の手短なご挨拶

から始ました。

長丁場の踊っちゃですから、話しも途切れない

ように工夫でしょうね。

400円の10円パンに長蛇の列。韓国からの

映えスイーツのようですが、甘くて美味しい

カステラでした。

年々、踊る参加者さんが少なくなってはいるようです

3日間楽しんだみたいねー最後はとことん

無駄なゲーム🤣に興じておりましたよ♪

歩いていると娘の保育園のファミリーとも

よく会うようで3日間毎日、会ったファミリーも

あったみたいです👪

聴き覚えのある金の音色を探して歩くと

西尾市阿波踊り研究会の皆さんでした。

手捌きが華麗ですね^_^

 

酷暑の中と行き交う事も容易ではないほどの

人混みで倒れる人も当然でます。

私も前日からの事もあり、水は勿論、冷却グッズも用心して持参しましたが、それでも軽い

目まいも起こし早めに帰りました😱