stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

一色から毎日平原の滝を歩いているよ〜と聞いて行くフットワークの軽さ😍

f:id:stu16776:20200515112211j:plain


f:id:stu16776:20200515112332j:plain


f:id:stu16776:20200515112409j:plain


f:id:stu16776:20200515112450j:plain


自宅からは10分ですし孫達も来ないので

何10年ぶりに夫婦で運動がてらに

行ってみました。


入り口の飲食店には何故かガンダム

こうちゃんは喜ぶだろうなぁ😆


歩いてみると結構な坂道で主人はキツイを

連発です💦最近ジム閉鎖で数ヶ月、身体を

甘やかしているからねー

その点、家事業務を毎日こなす私は平常心で

スタスタとね😆


だけど⁉️です〜頭上からぶら下がる毛虫を

発見してそれが多くて無理だわ😰😱

滝までは行きましたが展望台まではヤメました😓


 ですが車に乗り込みやれやれと思いきや私のカバンに毛虫がご丁寧にくっついてきて

るー😭😫


もちろん叫びましたよ😭二度と行かんし😤💦