stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

一人っ子の親戚同士❣️生き様を振り返れば似た者同士でしたね🤲

f:id:stu16776:20210810121104j:plain


もう!私以上に美味しい物をよく知ってる❣️

お取り寄せして丁度、届いたからとわざわざ

🥺富士山の麓の有名な和菓子屋さんのようで

サクッとカットするとラズベリージャムに

大好物バタークリーム、パイを重ねたロール

ケーキです♪

美味しさが伝わる程にべた褒めしていたお菓子だけあって最高よ〜バタークリームってやっぱり美味しくて2回もカットしてしまった💕

お取り寄せも出来ますのでおススメです🤲


話しをしている内に段々と嫁いでからの様子が

お互いにわかるようになってきましたが、

一人っ子で同年長男に嫁ぎ生活が大変だった

頃もあったけれど親には決して言えなかった

一人っ子。

ですが姑達にはまずまず恵まれ、そのうちに

独立し自営となり生活も安定し子供達も心配

なく家庭を気づいてくれ今では欲しい物は

許される範囲で❓買う😃

やりくりする年代は過ぎたわ😆と30年ぶり

に再会した2人は激似の人生のようです🤲