stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

やっぱり夫婦は同郷が理想型かしら?と

f:id:stu16776:20220310121146j:plain


f:id:stu16776:20220310121326j:plain

いつの間にか、東公園にぞうめしやさんが

入ってました。みーちゃんと私以外は味濃い

ぞうめしやさんです♪

f:id:stu16776:20220310121448j:plain


息子が体調を崩したお嫁さんの変わりに

会社を休んで我が子の面倒を見る事になり

東公園へ行ってきました。

みーちゃんもママと離れた生活をしていないので、やはりママもパパが見てくれていれば

少しは安心して静養できますしね。

イクメンぶりパパはオムツ変えも大丈夫で

甲斐甲斐しくお世話しているなぁ😃と。

しかし、それが出来るのも、同じ市内出身同士だからです。

お客様も多く聞くのですが、何かある度に

泊まりがけで孫のお世話に行くと〜先日も

娘さんのいる東京のど真中のマンションに

1か月いたら心身共に疲れて💦

その生活ぶりをお聞きしていたら、私には都会は無理と思ってしまった位です。

しかし、それぞれの違う土地で育ち教育を受けた者同士がたまたま同郷だった事は不思議な

有り難いご縁でした。

今日は姉ちゃんと明石公園へ〜姉弟が仲良し

なのも有り難いですね💕