stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

奇跡の出会いのディナーは素晴らしいレストランで💓

吉良ご出身の彼女と年下のパイロット👩‍✈️君です。

海外を目指して奮闘した頑張り屋さんの彼女

だからこそでしょうか?

なせば成る〜を見事に実行して素敵な旦那さん

まで見つけましたよね。

何の関係もない私にも、こんなに素晴らしい

ギフトを下さいました。

小さなマカデミアはこれで9ドル🌀全部で

5,000円位はするギフトを頂いてしまいました。

こう言う気働きが出来る方だから成功するの

かしら。

 

 

 

一緒に行かれた方の以前はご近所さんで

子供さんの同級生でもあった彼女さんです。

ご夫婦がケアンズに住んでいるので、レストラン

を予約をして下さいました。

宿泊先のシャングリラから徒歩5分で港も見れる

絶景レストランです。

オイスターなどの盛り合わせは格別できっと

70ドル以上はしていたかも〜勿論、支払いは

私が!とS様が仰っていたのに、若干20代後半の彼が支払ってくれたのです🤭

それも、何も言わずでスマート過ぎ、カッコ

よ過ぎでしょ💓