stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

保育園からそのまま名古屋へ〜主人お気に入りの蕎麦屋さんへ

生わさびがいいです♪

2度目の春風荘さんです。大人気の高級蕎麦屋

さんのようで12時近くで少し待ちました。

兎に角、車が全てレクサスかベンツばかり💦

で年配の男性もダンディな服装をされた方が

多い印象です。

私はアナゴ天ぷらに主人は季節野菜の天ぷらです。アナゴがふんわりとして厚みがあり絶品です

お蕎麦がせいろ2枚でお一人2,000円です。

外に出ると、駐車場待ちの車が、数台並んでいました〜やはり先頭車はレクサス🤣でしたが。




瑞穂区のサポーレに行く前に、恵那寿や石川橋店さんで、かき氷を頂きました。

老舗の店構えであんこが上品であっさりとしてました♪

しかしです〜高級イメージの瑞穂区!こちらも

店内には年配女性ばかりですのに、駐車場には

レクサスにベンツ💦前のコンビニにはマゼラティと凄い街だわ笑

どうも田舎者の私は🤣目のつけどころがpoor

だわ笑