stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

8時30分ごろに出発して、やっと2時過ぎ到着〜お父ちゃんお疲れ🙏

お清めの湯は、外湯と内湯の2つだけですが

人気なのか?沢山いらっしゃいました。

 

川のせせらぎの音も涼しげです。

トロン〜としたお湯と秘境の温泉会員♨️の

主人が申しておりました♪

 

大好物のベランダがあって良かったねー👌

不思議にみんな室内でお食事やお茶を

頂いているのですよね。

温泉の後なら風が気持ちいい、ベランダの

方がいいのになぁ^_^

 

 

長野までのドライブとなりましたが、遠いの

でしたら、香嵐渓を少し越えたどんぐりの湯

迄でも日帰り温泉として楽しいですよ。

 

道の駅や蕎麦を楽しみながら、是非行ってみて

下さいね♨️♨️

 

雑談から〜りんごジュースを運んできた

高校生君。聞くと東京から自分の意志で

親を説き伏せて、こちらの天竜にある学校に

来ているとか。

自然に触れ合う方が好きらしいようですが

自分の意志があるって大切ですね。