stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

折角のマイナンバーカード作ったんだから💦

 

2人印鑑証明がいる書類があり、主人は市役所

に行くと言う。

「コンビニで直ぐに出来るよ」

と、言うと

「面倒臭さいから、市役所でいいし」

と、仰る主人〜まぁ貴方の良い方でね。

私は帰りにコンビニに寄って5分で完了ですけどねぇ😆

慣れない事に苦手意識が強い主人と、初めて

だから、興味が湧く変な性格の私との名コンビ

です。

コンビニに入ったらプリント機の隣りに設置

されている機械で操作します。

流れはスマホで検索すれば、詳しく記載されて

ます❣️

市役所まで行って、番号札を受け取って

待つ手間と、簡単なコンビニと考えなくても、

後者です♪