stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今晩何にする?豚汁にポテサラでいいわ💦😤😰

 

ほうれん草のおひたしに、茄子のオイスターソース炒めも〜どちらがメインなのかしら?

 

いとも簡単に仰るけど、貴方!どれだけ面倒な

組み合わせかご存知かしら?と問いかけたくな

ります😤

豚汁に入れる材料、里芋、大根、牛蒡に豚肉

干し椎茸、豆腐に、味噌も赤だしだけではダメ

で合わせ味噌も買わないと💦

ポテサラだって、ポテサラ用のジャガイモを買い

茹で卵にハム、あ!キュウリ🥒もないから買って〜と費用と時間と労力って大変なんだから💦

出来たおかずを並べると、至って普通の献立で

久しぶりに作る豚汁の味噌が少なかったようで

"薄い"を連発する主人に文句言いながらの

野菜いっぱいの秋献立でした👌