stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

"だけど〜"のマイナス思考からプラス思考へ❣️

 

 

ファッションは誰にもある抜け出せない

領域があります。

このカラー着たい〜"だけど"

こんなスタイル似合うかも"だけど"

この型は初めてだから〜"だけど"

そんな思考がいつもと変わらないスタイルを

作ってしまいます。

また、同じようなパンツで⤵️同じような色で💦

また黒を買ってしまって😨と、ありがちな

お買い物ですね。

いつも新しい、ご自分に挑戦したい気分を

“だけど"とセーブしてしまっては勿体ないです。

今いらっしゃるお客様はどなたも、お洋服を

とっても楽しんでいらっしゃいます。

クローゼットには沢山のお洋服がいっぱいある

だけど、こんな色はないわ💓この型もないし💓

着てみようっと💓とポジティブ思考の方が

多い季節です。

見ているこちらも、とっても楽しくなります♪