stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

女性にとってお洋服は楽しみでもあり、悩みもある〜永遠に変わらぬテーマでしょう。

f:id:stu16776:20220129132517j:plain


f:id:stu16776:20220129132532j:plain


f:id:stu16776:20220128072410j:plain


f:id:stu16776:20220129132644j:plain


YouTubeを見ていると、TVで言うCMのような

広告が沢山入ってきます。

その中で、こちらの"お洋服の断捨離"やました

ひでこ書が職業柄ですが面白いと感じました。

単なる、ときめきを失ったお洋服は捨てる!

ような、とおり一辺倒な物ではなく...,と唱い

続きます。

少し抜粋しましたが、30年近くお洋服を通して

お客様と接していると、納得する文言ばかり

並んで面白いと共感します。

あまり、変化を好まない、無難に〜それは、

人生も変化がなく地道にと頭の良い方の方が

その傾向にあるようにも感じますが、色も型も折角のお似合いになるお洋服が目の前にあっても受け入れない方が多かったりと。

買い物が済み、お洋服を眺めては

"やっぱり無難な服ばっかり選んじゃう"

と、呟く方は今の時期に来店される方が呟く

一言です☆

一つ今までと違う色や型を選ぶ事で、自分に

似合うと感じるとお洋服選びも楽しくなります

し、気持ちも必ずハッピーになるに違いない

です。

特に今からの季節は、色々と変化のある頃

ですので、"変わる"には絶好のタイミングだと

思います。

変わらぬ無難信仰から抜け出して、お洋服選びをしてみて下さいね。

今まで、お一人でカフェなんて行かない〜と

仰る方も挑戦すれば、居心地の良さを感じたり

ならーと、お一人旅行にもと違う楽しみが増え

前向きになられるきっかけにもなるかも

しれないです。


因みにこちらの本を西尾市図書館にてネット

予約した所、4人目となり💦それだけ、お洋服

選びに悩まれる方が多いのですね。

直ぐにでも読みたい^_^と待てないのでしたら、ネットからご購入下さい♪