stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

入ったばかりのカラーパンツもパンク状態のようです💦

f:id:stu16776:20220408154207j:plain


f:id:stu16776:20220408154253j:plain


いつもは黒メインでこんなカラーパンツは

初めて〜と、ですが😃

試着した時の綺麗さと抜群のカラー効果で

お友達同士でお買い上げ下さいました。

そして、先程もグリーンを追加して頂き

問い合わせをすると"パンクしてます🥲"

メールです。

売れる物は売れる❣️のですよ。

朝方もこの3月で退職された、少しお堅い奥様😆

いつもはベージュや白メインでしたが、

何か色ものを着たくて、お洋服はあるけど

着てしまった〜🙇‍♀️🙇‍♀️と黄色とブルーの

ブラウスをお買い上げくださいました。

挑戦だわ〜と仰ってましたが、絶対に後悔しないお買い物だと確信しました❣️


店内はパープル40サイズ グリーン38サイズ

パンツがございます。

エストゴムですから少しゆったりサイズ

ですのでご試着下さいね。