stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

H様今日も有難うございました❤️着こなし上手は着慣れでしょうね^_^

f:id:stu16776:20220326134210j:plain

今年はエルメスLOGO"H"がトレンドでしょうか?アクセサリーやお洋服までHマークが

目立ちます❣️


セーター 17,600円 フリー

スカート 16,500円 38.40

 ウエストゴム

f:id:stu16776:20220326134232j:plain


こんな楽しい入荷したばかりのチュールスカートでも躊躇なくトライされるH様。

40サイズをご予約頂きましたので店頭には

38がございます。

f:id:stu16776:20220326134648p:plain


一緒にこちらのワンピも〜私もお気に入りでしたが、ご試着されたら思いの外❣️お似合いに。

これも、お洋服とは"気"そのもの〜と楽しまれていらっしゃる性かもしれないですね。

お洋服は生き方そのもので、人からどう思われるか?ばかりを気にしていると無難から抜け出さずに何十年もそのままのスタイルで逆に

他人からは"ファッションには無頓着な人"

"頑固な人"とご自分が気付かない内に思われていたりします。

お洋服は味方にもなるし逆に敵にもなってしまい女性にとっては引き立ててくれるお洋服が厄介な物になってしまっている人もいます。

少しだけお洋服を"愉しむ"気持ちのゆとりが

今からの人生を謳歌できる一つになるかも

しれないです。

f:id:stu16776:20220326140553j:plain

こちらの本より少し引用しております。

待ち人6人でやっと、図書館で借り読みました。最近では珍しい6人待ちで、いかに女性に

とってお洋服に纏わるワードが関心が高いかを

感じました。