stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

娘と久しぶりの洋食もりいさんへ〜11時2分に着いたら1時間待ちに😭😭

ハンバーグのもりいさん、凄い人気のままだわ。まだ早いし💦と言う主人の言う事を聞いて出発をゆっくりとしまったせいで、到着時は既に

席は満席でした⤵️

たまたま、さなちゃんが寝ていたので車待機

でしたが、その間も、会社のお弁当だと思うのですがテイクアウトで何個も提げていく人の出入りも多かったです。

 

私と娘は日替わりで、ハンバーグに魚のレモン

フライ、そして鶏肉のトマトソース味?です。

主人はハンバーグにパスタセットで。

このクオリティでお安いので、大人気❣️

11時前に到着するか12時過ぎるといいですよ。

私達、最悪の到着時間でした😭

 

 

 

 

車の中で暇すぎて、起きてきた、さなちゃんを

オモチャにして遊んでました🤣

お嫁ちゃんから貰ったと言う、頭に巻く

ヘアーバンド←お目めがバッチリしたベイビー

ちゃんが似合うやつ💦さなちゃんが巻くと

"まちまき"にしか見えなくて、大爆笑🤣

まー娘の子だから爆笑出来ちゃうけど失礼だわ ね😅

お友達も、さなちゃんを見ると必ず

「お父さん似だね」

と〜その度にようちゃんの顔が微妙に引きつるとか⤵️