stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

木曜日休みとなり念願のリブラへ。借りたい本は90人待ちって😱😳

 

ここの図書室の空間が大好きです。

天井が高く、何処にいても陽が射し込みます❣️

木曜休みとなり、真っ先にこのリブラに行ける^_^と喜んでおります。

先だって、膵臓癌で亡くなった山本文緒さんの

小説が読みたいと探したのですが、検索すると

90人もの予約があり驚きました。

ですが、リブラは、私の好きな洋書がかなり

沢山あり眺めているだけで幸せでした❣️

昨日は時間が少なかったので、また近く来ましょう👌

✳️先程は90人待ちを一桁間違えておりました。

失礼致しました⤵️🙇‍♀️

生クリームON生クリームでお腹の中は

クリームいっぱいになりました😘

リブラの帰り、思い付きできた、カントリークリスマスと言うケーキ屋さん。

こちらに来るとこのシフォンケーキしか食べ

ないのですが、スタッフさんに

「このシフォンケーキは出されてから何年に

なりますか?」

「23年になりますよ」

このシフォンケーキだけで、何億売ったのかしら?

主人の父が岡崎で仕事をしていた時分には

このケーキが一番私が喜ぶので、何回も買ってきてくれたので何年になるのか?と聞いてみたかったのです。