stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は気分一新、名古屋へ女子会です💕

随分と前に、お客様から教えて頂いてから

ずっと頭から離れなかった、"蟹遊亭"さんへ。

生の蟹の甘い事、蟹ステーキの美味しい事。

蟹遊亭さんのホームページから、ランチの

種類、お値段が記載されてますのでご覧下さい♪

私達は渡月に桃山ランチで〜ですが、ここで

少し驚いたのですが、店内はカウンターのみです

のでチラッと見ただけ🤣ですが、平日なのに

お若いカップルさん、それもイケメン君ばかり❣️このランチのお値段でも来ちゃうのね⁉️

なんて、おばさま方と話ししてました^_^

名古屋ミッドランドの裏辺りですので、是非

お出かけ下さい♪

 

 

 

昨日、高島屋バレンタイン初日でした❣️

百貨店の催事も火曜日最終日で木曜日スタート、水曜日は片付け🤣何て多いので、これからは

楽しみです。

昨日は初日だったので、鎧塚氏、辻口氏など

沢山いらっしゃいましたので、かなりの混雑で

空いていた場所で買って、さっさと引き上げ

できました。