stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お花に囲まれたOne Day Trip❤️

f:id:stu16776:20201125203453j:plain


f:id:stu16776:20201125203515j:plain

ずっと気になっていた豊田ガーデンです♪

最近もお客様からおススメしてください

ましたので行ってきました🚘

想像より遥かに素敵な場所です♪到着すると

綺麗な花屋さんが♥️それだけでテンション上がるのに珍しい品種のパンジーや可愛い

ガーデン雑貨にもう壊れ気味の私😆

既に会員カードを作りパンジービオラ

買ってきました。

ガーデンは入場料がいりますが綺麗に植え

られた花達を鑑賞しながら散策すると参考

にもなりますしイングリッシュガーデンの

勉強にもなりました👌


f:id:stu16776:20201125203544j:plain

ランチを豊田ガーデン内の花遊庭さんでと

思いましたが予約しなかったので時間が先

なのと2歳児がいては気を使うようなフレンチでしたのでこちらから車で2分のポミエ

と言うステーキ🥩屋さんへ。

こちらはメインディッシュにビュッフェが

付いているスタイルです。

焼きたてパンが何回も出たりサラダ、スイーツも種類が多く良かったです♪

こちらはアメリカンな内装でちょっとハワイ

のレストランの雰囲気もあり良かったわ💕


f:id:stu16776:20201125203607j:plain


保育園のお迎えもあり早めにガーデンを

出て下道を通るルートで車を走らせると

豊田市で大人気のカフェ じゅんベリー

さんを見つけてしまった😙

30分しか時間がないのにこういうのは

行かないと🤣本当はこちらはパフェが

人気なのですがフルーツたっぷり乗った

シフォンケーキの方を〜大きくてシェアして

頂きました。焼き菓子はお詫び購入を🙏

私がお手洗いに行っている時にそう君が

お皿を落として割ってしまったお詫びに😭


こちらは良さそうな雑誌も沢山あって今度は孫抜き😣1人でゆっくり来たいな〜


✳️ゆっくりお時間があれば一日コースで

回ってみて下さいね。