stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日は主人の買い物のお付き合い^_−☆とは言っても”天野トマト”へジュースを買いに☺️


本当にここのトマトは美味しい☺️
野菜ソムリエサミットにても静岡県
(株)うま野菜ファーム第一位に次、第二位
の天野さんです。
ちなみに第三位は埼玉県、山本トマト。
主人は特にトマトジュースが好きでトマト
丸ごと搾取していて種が入っているんですよ。
お値段は1,000円ですが納得〜ミニトマト
も甘ーい🎵
自宅から遠いのが残念ですが奥様に聞いたら
西尾市いつもフィールにも置いてあるよう
です。
吉良町吉田上浜57
0563-32-2237
ご自宅で販売してますのでお出掛け下さい


なんだ〜沖縄みたいじゃん!
と海を眺めてハワイアンカフェ”ブルメリア”
へ〜

多肉植物がお好きなようでセンス良く
並べられていて素敵なカフェです。
オープンテラスが気持ちいい^_−☆🍹


途中見つけた一色町MASH POTATOで
ランチを。
偶然に見つけたレストランですが売りは
ハンバーグのようでした☺️
でも残念だったのが店名のマッシュポテト
がなかった事😭😭😭
だって普通に期待しますよね💨💨

今日も孫の笑顔で疲れが取れる孫呆け
ジジババでした〜💕