stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

旅の話しをしていれば、何時間でも会話が弾みます👍

嵯峨野の湯豆腐のお店ですが、想像していた

湯豆腐とは全く違いました。

場所も渡月橋近くにあるようですが、奥に

立つお店で探していくような場所にあるよう

です。

いつも同じ景色ではないのも、冒険心が

昂ぶり楽しかったご様子でした。

その後、お二人で30分一万円の人力車に乗り

観光もされたようです。

海外からの観光客さんも、かなり、多くなった

京都のようですから、今のうちにいかがでしょうか?

 

 

3月に初めて石垣島に行かれるお客様に、LINE

交換させてもらい、おススメ情報を沢山、お知らせしました。行ける時に〜と、それが一番ですね。このユーグレナ飲料も石垣島で見つけて

わざわざと持ち帰ってきたのですが、何と近く

ヤマナカにもあって、昨日もまた買ってきました❣️

自宅への帰り道、ベトナムのお店には誰も

お客様がいなくて、可哀想に?とフォーを

頂いてきました♪

ベトナムも自分で全てチケットを用意して、ハノイに降り、経由してダナン、ホイアンに。

アジア各国、1人で良く周ったなぁ🤭と感心?

しますが、これが旅の思い出。

 

 

 

昨日は、それぞれのお客様と幸せな旅の話しに

なり、あっという間に時が過ぎて行きました。

お友達同士の旅行の話を、最近では頻繁に聞く

事が増えました❣️旅がなかったら、人生の半分が損した気分とも。

わかる気がします〜