stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

石垣から帰った息子に…たまには違う場所は?

石垣島のパイナップルケーキやバナナケーキ

は名物なんですよ。

子供が産まれてから、何回か沖縄、石垣島

行くので.

「飽きない?」

と聞くと

「親(私達)の影響だわ、小さな頃、海ばっかり

旅行に行っていたから」

らしい💦でも、海が苦手なみーちゃんって

聞くと⁉️

やっぱり、親が行きたい場所になるのでしょう。

宿泊先のフサキリゾートから写メが送られて

きましたが、最高に良かったようですよ❣️

遊具が沢山有るプールなので、孫ちゃん達との

旅行もいいですよね❣️

私も数年前に友人と行きましたが、既に忘却の

今です💦

お土産のバナナケーキもgood👌

 

 

息子達は決定前で残念でしたが、沖縄も

お得に行けそうです👌