stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

初めて沖縄のように、うずら豆で善哉を作りました❣️

沖縄のやむちんカップに入れて朝から頂いて

きました〜そう言えば、沖縄で思い出すお客様

は、今は石垣島かしらん😘

お店に持ってきて休憩に頂きましょう❣️

 

そう言えば、近くに出来たいつもフィールに

行く機会が増えました。昨日も見つけた

おでん種が美味しかったり、田辺バナナ🍌が

あったりと目新しい食材があるので頻繁に行く

ようになりました。

桜町🅰️コープの跡地にスーパーを期待して

ましたが、またスギ薬局ですしね💦

そして今日のランチは残り物おでん🍢です♪