stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

婿殿とLINEしながら石垣島旅行を予約しました😆

 

 

 

今回は娘家族との旅行計画です。

飛行機✈️チケットとホテルを別々に予約し

飛行機は婿さんにお願いし、取れた

ところで私がホテルを予約する手順です。

石垣島はトリップアドバイザーで毎回総合

評価1位を獲得するフサキリゾートです。

予約後の県民割りの有り難さに感動してしまいました🤣

沖縄には、5つ星ホテルと言われるような高級

ラグジュアリーホテルはないので、通常でも

本土やハワイ に比べれば納得です。

孫達との旅行となりますので、慌ただしいとは

思いますが、それでも、つかの間の非日常感と

リゾート感は味わいたいので、フサキ一択です。

モーニングビュッフェも素晴らしいようですから

期待しているようです。

実はまた、お客様とのニアミス?石垣島でした。

沖縄も近い日にちで行っており、昨日はご夫婦で

石垣島からの離島観光に行かれるとお聞きしました。ワクワクですよね😃

海の透明度、やんばるの森資源、独特の沖縄民謡

にお食事と見知らぬ土地への期待値は最高でしょう。

リゾート開発も数年後を見越し、自然の中の

テーマパークを目標にして、観光インフラを

掲げて、ゆくゆくはハワイのようなイメージ

作りをしていくようです。