stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ランチに出かけた主人が感動してお腹を膨らまして帰りました🤣

f:id:stu16776:20220324131357p:plain


f:id:stu16776:20220324131441p:plain

主人はランチセットでしたが、食べきれない

位だったようです笑


f:id:stu16776:20220324131508p:plain


f:id:stu16776:20220324131547j:plain

パリパリのフランスパン🥖に味付けされた

お肉が最高に美味しかったです♪


f:id:stu16776:20220324131621j:plain


西尾市戸ヶ崎3丁目10-1

プラスPLUS84 ベトナム料理🇻🇳

 ポイントカフェ跡地


少し前から気になっていたベトナム料理の

お店です。

急にその気になった主人がランチにと行って

きましたよ〜感想は大満足でフォーも春巻きも

本場ホイアンで食べたより美味しいかも〜と💕

あまりの美味しさで私にもバインミーの持ち帰りをしてくれましたが、思わず唸ってしまう程😘ボーヌオンと言うバインミーで丁度、

お客様がいらしたので、お裾分けしながら

ご一緒に❣️

私も世界一の本場バインミーのお店で頂き

ましたがフランスパンの美味しさもそのまま

です♪

是非是非❤️本場バインミーを味わうのでしたらおススメですのでお出かけ下さいね♪