stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日も4人の女子とイオン岡崎に集合👌

クリスマスプレゼントも兼ねて、ZARA

子供服を探しに行きました❣️大人をそのまま

子供服にしたような服も多くて、めちゃくちゃ

可愛いのです💕娘曰く、ZARAで子供服を買っているママさんってお洒落だよね❤️って観察。

〜でもです❗️ふと

ZARAだけSALE表示がなく、スタッフさんに

聞くと

「明日からSALEですよ←何てご親切に😘

持った服をそーっと棚に🤣

ネットからも買えますよ❤️」

昨晩、10時スタートで息子はloveなお洋服を買ってました。但し、店舗の方が在庫はしっかり揃えてありますよ。

 

 

 

と、言う事でオープンしたばかり?の北海道

YOSHIMI(この名前忘れないわ😘)で、私は初の

スープカレーに娘達は肉肉したランチを。

ZARAMEでお茶したりと、あっという間に

時間は過ぎていきました👌