stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

初めてかなぁ❣️ママなしでお買い物へ👌

f:id:stu16776:20211021104940j:plain

産婦人科へは子供を連れてはいけない?ようで午前中お預かりの大事な子❣️

しかし、昨日は寒いのに、一枚の薄着で

ズボンは穴が空いてるし😩

靴といったらまだ、クロックスの方がまし😫のような、何とも可哀想な姿で

置いていかれてね😭

見るに見かねてジジと子供服を調達に岡崎へ👌

f:id:stu16776:20211021105348j:plain

ここに来ると、私が絶対に買っでしまう

ハンカチ!手を拭いたりと色々と使いますが

絵も可愛いからついつい買ってしまいます💖

2枚で400円ぐらいです^_^

f:id:stu16776:20211021105644j:plain

何処へ向かったか言うと、"バースデー"と言う

子供服でデザインは可愛いけど、超お安い😘

到着すると渋滞の駐車場💦一気に、寒くなったせいがバーゲン会場か?と思う程でした。

丁度、息子夫婦も来ると言うので、お嫁ちゃんに何か欲しい?と聞くと冬用のパジャマと

お告げがありましたので👌メールのやり取りをしながら2着、そして諸々❣️

2人の男児と1人の女児合わせて8点程、購入

しても1万円で間に合ってしまいました笑

靴だけは、しっかりとした作りのシューズを

履かせたいので後日にしました❣️

f:id:stu16776:20211021105711j:plain

その後、合流した娘と近くのデニーズで

ランチしたのてすが、支払いジジは食事代の

ほうが高く感じるわ⤵️って

長崎で有名なカレードリアに似た味で美味しかった〜

f:id:stu16776:20211021110015j:plain


婿さんから美味しいりんご🍎の差し入れが

あり、丁度息子達のデザートにと朝から

アップルパイを作っておきました!

と、言っても例の炊飯器でりんごを煮詰めて

冷凍パイシートで飾り付けだから、ながら作業

りんごパイ🍎です❣️

でも、これが、美味しいのですよ♪