stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

水曜日の孫の面倒ももう後少しかなぁ〜


出産後も実家には帰らずの娘ですので、水曜日ぐらいはと孫達の面倒を引き受けてます。

昨日はデンパークに行ってからの、晩御飯は回転寿司へ。どうも子供達はくら寿司が好き〜

お皿を5枚でゲームが出来る、くら寿司戦略に

まんまとハマる孫なのですよね。

お陰様で4人で2,750円で済むから、主人は驚き

でした〜が、私は3皿ではなく3つしか食べてないから💦

送り届けて、お持ち帰りは根が張ってしまった

カポックです。

ご丁寧に、娘宅の観葉植物まで植え替えして

また、持っていきましょう♪

25皿食べて1回当たり、これをGETして喜んだのも一瞬😣これって何かしら?




お寿司3つでは、当然、お腹が空いてきて

パンやら、只今お気に入りのビスケットに

イチゴジャムを塗ってお腹を満たしました。

イタリア産のMISURA全粒穀粉ビスケットは

富澤商店で見つけたのですが、ヘルシーで

香ばしくて美味しいですよ♪


妙に疲れて帰宅した昨晩🥲

ですがまた、イチゴを買ってお砂糖までまぶして用意していたので、ジャム作りを。

今シーズンはこれで終了です♪