stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

私はこんな物に遭遇です❣️

f:id:stu16776:20210911113606j:plain

庭のフェンネルが元気がなくなり、探して

いたらDCMで一つだけありGET😆

フェンネルはハーブでも効果効能が高いハーブでレストランでは肉や魚料理にちょこんと

添えられていますね。

朝はまだカボチャスープを作ったので、サラダにと楽しみました♪

f:id:stu16776:20210911113624j:plain


そして、久しぶりのヤマナカでニュージーランドアイスクリームを見つけました❣️

イクタフードでも有名なホーキーポーキー

買って頂いてますが、このモツエカアイスも

めちゃくちゃ美味しいわ💕

6種類もあって悩ましいですが、最初は

チーズアイスクリームを〜全制覇したいわ^_^

お値段が800円位と少々お高いですが、最近

贅沢なレストランへも行けないので、これくらいはね〜

昨晩は桃半分とアイスクリームを乗せて食後

のデザートです♪