stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

一人時間を邪魔?された休日でした🤣

お休み前夜に知ったゴッホ展。たまにはと

意気込んで、お出かけ準備をしておりましたが

残念💦

きっと絵画好きなお客様は行かれる方も

多いのでは。

今までにはない新しい試みの展覧会ですので、

来年には絶対に行きたいと思っております。

 

朝7時に娘からメールがあり、

「コロナだと思うけど、保育園が3日間休み

になったから今日行ってもいい?」

娘は実家に逃げてこれば良いのですが、働く

ママさん達は急な休園にどうされるのでしょう?

 

仕方ないので、たまには名古屋へ〜何て甘い

妄想を捨て、とりあえずは子守りを引き受け

ました。

昨日は風があり得ない位に強くて、外遊びも

無理とあきらて、岡崎のデニーズでランチしたり

お隣にある100圴ダイソーで暇つぶしを💦

(ここのダイソーかなりの大型店で、半日、

暇つぶし出来そうでした👌)

最後には、大事な娘の変えのお洋服がないと、

言う始末で子供服バースデーに行って何やら、

旅行から娘のお財布になっております😱