stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

娘が3時前には帰って行ったので家の大掃除でした💦

 

実は90歳だった💦庭師さんが綺麗にしてくれた

ので、いい光が射し込みます👌

このビオラにパンジーは植えて大成功です。

そう君も"ばあちゃん、綺麗だね〜"って

嬉しい事を言ってくれます❣️

 

 

 

恒例の年末にかけての、食品食べ尽くしで

冷蔵庫の中もスッキリしてきました❣️

棚を全て、洗って綺麗にしましたよ💕

 

✳️実は娘が帰ってから、フルーツがなくなり

買い出しにとエンジンをかけたら、何と

バッテリーが上がってしまいました😱

急遽、車の保険屋さんに電話をして、無料の

ロードサービスで40分後に来てもらいました。

寒さ?か何か理由はわからないと言われましたが

私のようにエンジンが大きい割に走りが10分

足らずでのチョコチョコ乗りでは、バッテリーの

持ちがかなり悪いとか。

乗る前には10分以上はかけっぱなしにしてから

乗るとか、遠回りするとかして下さい〜と

アドバイスされました。