stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

89歳の庭師さんの辞めない理由に納得⁉️

 

今日はお2人の庭師さんがいらして下さって

お一人は89歳とお聞きしてびっくりしました。

どうして、そんなお年になるまで?と、要らぬ

詮索精神でお聞きすると、

「辞めたいだけど、人がいないから辞めさせて

くれんだよ。60代がバタバタ死んで、こんな

爺さんしかいないだわ😮‍💨」

ここでも、最強昭和一桁代のパワーが健在

なのですね。私達60代って浮かれ過ぎて

過ごしていた時代がダメだったのだろうか?

それにしてもお元気そうで〜数年前には奥さんを

亡くして、お一人住まいのようですから家にじっとしているより良さそうです。

あーこんな事も❗️近くに息子がいるらしいですが全くあてにならんなぁ💦とも。

刈谷に嫁いだ娘の方がちょくちょく来ては世話を

してくれるから娘はいいわ〜と。

こんな話しも、どの家庭もそんなに変わらない

のでしょう。

婿さんに対して不満を感じる方もいるようですが実の息子も、そんなとこ!

婿さんに求める事は、自分の娘の家庭を大事に

してくれるなら有り難いと思わないと^_^

 

兎に角、怪我だけはしないでね〜と、お願いして

きました♪