stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

小1の孫とトランプゲーム神経衰弱やって夫婦共倒れの結果に老いを感じるわ😱

 

久しぶりにブラジル🇧🇷食材のアミーゴスに

行って、ブラジルパンを買ってサラダチキンやら

野菜を詰め込んで頂いてきました❣️

コンビニでもかなり種類が増えてきた、サラダ

チキンです。タンパク質源として、ドクターも

推奨してますので最近よく買うようになりました。

 

イチゴも旬のフルーツになってきました❣️

が、栄養素を取り過ぎなのかしら?

姑のような毎食、味噌汁の方が良さそうですが

もう、質素な食事には戻れないわ😅

 

いつの間に⁉️走る事も、ゲームも勝てなくなってしまった主人はガッカリしておりました🤣