stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今年も更に婿薔薇🌹が飛躍 の蕾を沢山付けてます

f:id:stu16776:20190505075929j:plain


f:id:stu16776:20190505075923j:plain


西尾市広報で娘達が載っております🌹

f:id:stu16776:20190506123445j:plain

最近ちょっと物騒な話し🤭をお客様からも

お聞きします。

お嫁さんが出て行ってしまって話し中😵

同居する若夫婦達がガラスを割る大げんか

で離婚の話し中⤵️

先日でも息子が帰省し数ヶ月前に結婚した

ばかりの獣医カップルがもう離婚するとか💦

そんな話しから婿さんに

"なんでそんなに我慢が出来ないのかねぇ?

娘に何か注文か我慢している事があったら

言ってねー"と聞いてみたら

返答は⁉️⁉️

"いやーそんな事を急に言われても〜

10個ぐらいしか出てこないですぅ⤵️⤵️"

まぁマアと元 漫才師らしく🤣返してくれた

けど笑


他人が一つになり別々の個性を共有させる

には一年や2年では無理でしょう?

私は多分にいい家族に恵まれたのでそんな

綺麗事を考えてしまうかしら?


息子達も心配するだけですが今までのように

自分の意志は通せないわよ!と激励を送って

帰っていきました🤔

絶対に嫌われたなぁ😰