stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

身体だる〜重💦

晩御飯を作るのも面倒で、キンパまでは作った

のですが汁物も副菜も作る気がしない💦

案の定、主人が

「おかずは何?」

「ほうれん草おひたしに、人参ナムルに、卵焼き

に焼肉♪」

「それ、キンパの具じゃん」

「そうだけど、何か❓」

と、諦めて食べていた🤣


日々の運動不足なのですよねーふくらはぎを

鍛えて血流を促すトランポリンがあるのに

サボり気味💦お爺さんの歩けなくなった姿を

目の当たりにすると、鍛えなきゃ!と思うの

ですがダメだなぁ👎


それに比べ、85になるばあちゃんの元気な事。

みんなの為にスイカ🍉を作り、美味しいって

言って貰えるのが楽しみなのです。

甘くて水分たっぷりのスイカ🍉有り難いわ^_^


イカって簡単には出来ないし、肥料も沢山

いります。交配して作り、出来たら重いスイカ

1人で畑から運び、食べた皮をまた畑まで1人で持って行き💦と、ばあちゃんのボランティア精神

が詰まったスイカです🍉