stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

時々、反省する嫁です💦

 

なんて日だ!食パンをお隣りから頂いたようで、

私にも半分、分けてくれたのですが

「美味しいパンだね。こんなの食べた事がないわ

「ヤダー、高級パンは何回も上げてるじゃん😮‍💨

忘れちゃったの?」

こんな話題はちょくちょく。

「コロナがまた、増えてきて困るわ、お爺さんも会いに中々行けないし」

と言うけど、どうも面倒くさい様子で一向に

面会の電話もする気配もないので、私が電話

すると、丁度、今朝は直接面会の最後と言うので

連れて行ってもらいました。

行く時も

「コロナっていつまで続くのかねー」

と、お天気の挨拶のように繰り返す姑に

「だけど、お母さんなんて畑と家しか、行かない

んだから、そんなに気にしなくてもいいでしょ!

こうちゃん達みたいな小さな子なんて、暑い中

マスク生活して、頭脳にも影響があるって

言われるから、本当に可哀想だよ」

あーいやーこう言う嫁😡ではダメだと時々😅

反省はする嫁です🙃