stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

吉良のおばあちゃんが作るお団子は美味しさ以上の人生を感じます🌹

出来たてのお団子をお客様の前でもパクッ😍

まだ出来たての暖かくて柔らかくて、甘だれも

最高なお団子です❗️今では東京からでも、噂を聞きつけてインフルエンサーも来るお団子さん

となっています。

おばあちゃんだけでは手が足りなくなり、4人もお手伝いをされているようです。

YouTubeTikTokでも、おばあちゃんがお団子

を作る工程も上がっていて、一つ一つを手作り

される姿には頭が下がります。

人生を賭けて作り続ける、小さな片田舎の

お団子さんが全国でも知れ渡るようになるとは

どなたも想像が付かなかったのではないでしょうか?

一つのことをやり遂げるには60.70ではまだ

足りないのかなぁ⤵️まだ、私の歳なんて

中途半端でもう少し、頑張ってみるのも👍

朝は一本だけ、残してレンジでチン^_^

また、お団子の力を頂き頑張ろう〜っと😆💓

H様ご馳走様でした♪H様もご病気に負けず

おばあちゃんのお団子のパワーも頂き頑張って

下さいね。