stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

兄弟でも静と動が顕著な2人のようです❣️

弟くんは無鉄砲で本当に懲りないタイプです💦

日々、転んだりして怪我は日常茶飯事とか。

数ヶ月前は自宅の柱に激突💥して大出血🩸

何針も塗ってまだ、傷口がはっきりしてるし😱

それなのに、またコンクリートに頭をぶつけて

今回は4針‼️😱ママは最近では多少の流血

には心も動かないらしい😓

 

 

 

やっとスイカ🍉が出来たので畑で収穫です♪

2人で雨☂️がポチッと降る中で、美味しそうに

イカ🍉を食べる食べる😆種をそこらじゅうに

ぺっぺするから主人は

「もっと品よく食え〜」

「もっと遠くまで、飛ばせ〜😆」

と、焚きつけるのはババです♪

 

 

兄ちゃんは手先がとっても器用で、絵も何回も

賞を貰っているみたいです。これはインターネットを観て1人で折り紙で作った物です。

こんなややこしい💦難しそうな折り紙でも

出来るまで、じっくりとやるようで感心します。

小学2年にしては上出来じゃないかなぁ👌😘

 

我が家で今、スイカを巡って面白いことがあるのですよ😆

一番スイカ🍉好きなのは、息子である主人なのに、ばあちゃんは孫に食べさせたくて、主人の為

にはちっとも切ってくれないのです笑 

今朝も、主人が2つもあるんだから、一個

切ったらいいわ😤と訴えているのに切る気配

なし🤣ばあちゃんは孫の喜ぶ顔が見たいんだね

〜朝から笑えるわ♪