stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

我がラフォンスだけでなく😉昼も夜もいっぱいの人が😅

f:id:stu16776:20210308113740j:plain


時々、サンドイッチランチを求めていく

サロンドブーケさんですが最近は

ご年配の男性女性で賑わっていますよ。

まー私達が行くカフェやランチ場所が

無くなりつつあるせいかも知れないですが

私もこちらのカフェならゆっくりと出来

ますから🤲

f:id:stu16776:20210314132041j:plain


昨晩は天ぷらloveな私は1人だからと

釜揚げでも持ち帰りしようと思い西尾市

丸亀製麺に行ったら凄い人😢お隣りの

WITHさんも空き駐車場がないくらいの

大繁盛ぶりでUターンして帰宅。

冷凍うどんと冷凍してあった竹輪を揚げて

質素に頂きましたよ😆

揚げたては格別に美味しいですけどね♪

久しぶりに夜を徘徊⁉️すると想像以上に

外食も戻って来ている印象でした。


f:id:stu16776:20210314133704j:plain

デザートは道の駅のヤマザキ シュークリーム💕これケーキ屋ではないけどやけに

美味しい笑笑 最近ずっと行くと買う

スウィーツです💁‍♀️