stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は保育園から七夕ご招待があり行ってきました❣️




到着が一番最後になってしまった私を待ち侘び

駆け寄ってきた可愛い孫ちゃん❤️

ママも保育園の生活を心配していましたが、先生の質問にも、率先して発言したり、きちんと

お片づけもするから頼もしいわ👌

でもママさん曰く、家ではかなりの反抗期らしいのです。それは、ずっとママを独り占めしていた

のに、赤ちゃんが出来た事と、お兄ちゃんが小学生となり宿題をママが見ないといけないしと

そう君に目がいく時間がぐっと少なくなった事

を感じての反抗なのでしょう。

娘も自覚しているようですが、真ん中の子って

どんな風に育って行くのでしょう?


我が家も笹を一部残してアクセントとしてます

ので、細工をした折り紙を飾ってみたのですが

昨日の強風と雨で飛んでしまったりと無残な

数枚だけが残りました💦

それでも、やはり、笹は涼しげでいいですね❣️