stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

自宅近くの小さなスーパーが"サポーレ化"してる⁉️


アマゾンより、マグフーズの方がかなりお安く買えます。

ピザも小さめで1,000円程していて、見るたびに

手に取り、ソーッと戻してきます🤣



岡崎市中島のローカルなスーパー、マグフーズ

なぞ度々と紹介してすみません🙇‍♀️

先日はまた販売地域が関東の首都圏が主なビーガンフードが置いてあり驚きました❗️

海外では健康志向が高くビーガンブームですが

なかなかのお値段で、こんな地域で←偏見💦⁉️

誰が買うのだろう?と行くたびに思ってしまう

食材がずらりと並んでいるスーパーです。

高級住宅街がひしめき合う、瑞穂区サポーレ

なら理解出来ますが、不思議なのですよ。

ですが、行くたびに増えていく、こだわり強い

お高い食材ですので、きっと売れているのですよね〜どんなマダム?が買われるのでしょう?