stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今年も締切が近い"ふるさと納税"から美味しいホタテ到着です❣️

f:id:stu16776:20211213103849j:plain

私はまだ、未上陸の北海道😅主人は前回、この北見市に行き痛烈に痛い仕打ち?に遭い

人生で一番の恨み節をまだ思い出す度に憤慨しながら、言う北見市ですが🤣

そんな事は忘れたようにホタテの美味しさ

には堪能する主人です♪

気になりましたら主人に聞いてみて下さい😅


f:id:stu16776:20211213103906j:plain

夜はホタテのバターしょうゆパスタでした。



f:id:stu16776:20211213103957j:plain


f:id:stu16776:20211213104030j:plain


f:id:stu16776:20211213104054j:plain


私は北海道より、今は旅行気分にしてくれる海外YouTubeばかり見てますが、こちらの、おのだ氏はやっぱり面白いです。7月にはバルセロナを2泊、こちらからイタリア ベネチアまで850円位で飛行機を予約したり、アメリカでは大谷翔平選手が一日で2回のホームランを打った試合を観戦したりと夜ご飯を頂きながら

1人まったりと見入っております❣️

そんな最高の時間も9時近くにジムを終えた

主人が帰宅してくるんですよね⤵️

"ちーいちゃん←猫ちゃん🐈アー帰ってきたよ"が、お帰り挨拶🤣